« 25日 今日は熊本で行動 | トップページ | 26日は鹿児島でキャラバン行動です »

熊本キャラバンの感想

●通行中、車からたくさんの人に手を振ってもらい、「関心を持って聞いてくれたんだ」と思いました。共産党に対する期待も大きいのではないでしょうか (渕上)

●今の情勢のもとで、青年から大きな支持を得られる条件はたくさんある。今後は熊本独自の青年宣伝を頻繁に実施していきたいと思える行動になりました。 (重松)

●何より、あのデコレーションがすばらしい。県・地区の宣伝カーも、もう一工夫したい。

 前日に野外上映会をしました。歩行者の多いところでは、短いビデオを流すとか、画面の前に座れる配置にするなど、改善点もありましたが、全体として良いアピールの場になったと思います。 (山本)

明日の青年キャラバンは鹿児島県で行動ですbusdash

|

« 25日 今日は熊本で行動 | トップページ | 26日は鹿児島でキャラバン行動です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/28358790

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本キャラバンの感想:

« 25日 今日は熊本で行動 | トップページ | 26日は鹿児島でキャラバン行動です »