« 28日 宮崎キャラバン | トップページ | 宮崎キャラバン その3 »

宮崎キャラバン その2

mobaqさてさて、私達は今どこにいるでしょう?
Dvc00148 
flag正解はー…沖電気前でした。
ここでは弁士デビューのA君がマイクをにぎりましたhappy01
A君は、日立プラズマで派遣社員として働いていましたが、契約期間を残したまま解雇されangry、JMIUに加盟し会社側と戦っていますgood
そんな自分の体験を語ってくれましたkaraoke
Photoそのあとに小島君が宮崎の非正規の現状を語り、こんな社会をつくった自民党・公明党を厳しく批判しましたpout
初めての弁士らしいけど、まるで候補者みたいだったよ(*^∀^)
午前の部はここでおしまいcat
今から昼ご飯休憩になりますriceballhappy01
キャラバンスタッフによるランチタイム交流会でもしますかぁ(pq´▽`)

|

« 28日 宮崎キャラバン | トップページ | 宮崎キャラバン その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/28404903

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎キャラバン その2:

« 28日 宮崎キャラバン | トップページ | 宮崎キャラバン その3 »