« 宮崎キャラバン その3 | トップページ | 宮崎キャラバン その5 »

宮崎キャラバン その4

Taiyo1_2  3時の休憩終えてから向かったさきは、スーパー「タイヨー」です
焼鳥のいい匂いをかぎながらの宣伝となりました。

このスーパーはお向かいに広い公園があり、そこには子連れのお母さんや年配の方々がいました。

Taiyo2  話しを聞いてくれてたみたいで、リレートークが終わったら近づいてこられました。
「自民党が末期な状況なので、野党は団結すべきではないか?」

それにたいし馬場さんは「いまは民主党と政権を組む状態Taiyo3ではないが、一致できるところでは協力してやってます」と対話しました。

街頭宣伝5ヶ所目、宮交シティ前

ここにはバスセンターもあるので、バスを待つ人が聞いてくれている感じear

Miyakoucity夕方の買い物で混む時間なので人が多く、弁士の方々は「これだけ人がいると…恥ずかしいですね(//o//*)」といっていましたが、マイクをにぎると途端にキリッ〓〓

ここではA君、こじま君、ふくちくん、そして馬場さんが訴えましたhappy01

今日の宮崎の降水確率は70%でしたが、今までなんとか雨に降られずすんでいます。
さてさて、このまま逃げ切れるか…cloud

|

« 宮崎キャラバン その3 | トップページ | 宮崎キャラバン その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/28406449

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎キャラバン その4:

« 宮崎キャラバン その3 | トップページ | 宮崎キャラバン その5 »