« 27日 鹿児島キャラバンの感想 | トップページ | 宮崎キャラバン その2 »

28日 宮崎キャラバン

 Dvc00139 ブログをご覧の皆さん、おはようございますhappy01
青年キャラバンは今日から宮崎入りしておりますbus
本日の車長は小島、そしてブログ担当は宮崎のしょこたん(←誰も言ってない)こと、ワタクシ「ひょこたん」がおおくりします皆さん、最後までお付き合いくださいm(__)m ジャジャンshine今回の宮崎キャラバンチームは・・・若いbleah
そして、マイクにぎるのが始めての人ばかり。さてさてどうなるか~・・・coldsweats01
とりあえず行ってきまーすsign01
~~~現在、宮崎大学方面に向かってます~~~
Dvc00140 マイクにぎる人は最初「恥ずかしい~~」といっていましたが、はやくも慣れてきた。
しかもうまいbleah。今日がマイクデビューとはおもえなぁ~いshine
街の反応もよく、通行人が手をふってくれますpaper
「頑張って!」と叫んでくれる方もいましたheart04

|

« 27日 鹿児島キャラバンの感想 | トップページ | 宮崎キャラバン その2 »

コメント

ひょこたんってあんた
Σ( ̄□ ̄;
今度は宮崎独自にやりましょうねsign01

投稿: S | 2009年3月 1日 (日) 20時44分

( ^ω^)おっおっお
S君、細かいことは気にすんなscissors

朝早くから、キャラバンようがんばったね。
お疲れさんヽ(´▽`)/

投稿: ひょこたん | 2009年3月 1日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/28403417

この記事へのトラックバック一覧です: 28日 宮崎キャラバン:

« 27日 鹿児島キャラバンの感想 | トップページ | 宮崎キャラバン その2 »