« 鹿児島キャラバン その3 | トップページ | 28日 宮崎キャラバン »

27日 鹿児島キャラバンの感想

本日のキャラバン行動も終了。

みんなの感想です。

Syuugou ○昨日今日2日間キャラバンカーに乗せて頂きました。

今回は、カエルちゃんの着ぐるみを着て参加しました。

今回(2日間)の参加者が多くてうれしいでした。カエルちゃんの写メを撮る高校生や握手を求めて来る小学生。大人の人も手を振ってくれる方が沢山いらしたので、良い反応で大成功だったと思います(笑)

皆さんの訴えも車の前まで来て聴いて下さって拍手をして下さる方がいてうれしかった。

また次回も参加したいです。充実した2日間でした。 by さかもっちゃん

○声を張り上げ自分の考えを訴えました。

じっと訴えを聞いている青年がいて、やったかいがあった。

やはり今のひどい状況に苦しめられている人は共産党の主張や同じように苦しんでいる若者の訴えは響くところがあると実感した。

次回も参加して、つぎはもっと心に響く演説をしたい。  by けん

○今日はじめて参加したが思いっきり手をふり楽しかった。  by おさ

|

« 鹿児島キャラバン その3 | トップページ | 28日 宮崎キャラバン »

コメント

鹿児島キャラバン、二日間ご苦労様でした。
予定外に人が集まり、盛り上がったので、楽しかったです。

明日から宮崎入り。『宮崎頑張れ!麻生内閣はもう、死んでいる。アタァッ!』

投稿: hiropon | 2009年2月28日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/28392826

この記事へのトラックバック一覧です: 27日 鹿児島キャラバンの感想:

« 鹿児島キャラバン その3 | トップページ | 28日 宮崎キャラバン »