« 長崎キャラバン その2 | トップページ | 23日 長崎キャラバン2日目 »

長崎キャラバンの感想

Kinenn 今日はあいにくの天気でしたが、無事に行動終了。

明日は長崎市内で行動です。

◎今日の感想

●初めての参加。宣伝カーに昇ったときはとても緊張して、なかなかうまく演説ができませんでしたが、一生懸命訴えました。

 今日の青年キャラバンは生憎の雨となりましたが(日 頃の行いはよいはずなのですが…(´Д`)、たくさんの方に支えてもらいながら、本日の行動を無事に終えることができました。bus
 自分自身の進学のことや派遣で働いた経験を、じぶんなりにですが一生懸命話していると、わざわざ立ち止まって手を振ってくださる女性がいらっしゃって、それからは楽しく演説ができましたo(≧∀≦)o
応援していただけるってこれ以上ないくらい嬉しいですね…(涙)
 佐世保の山下市議から、先日の議会でハウステンボスでの350人の雇用切りが議題になったことを伺いました。現状の深刻さを佐世保でも改めて感じました。 (iさん)

●今日は雨がひどくて、人通りも少なかったです。

この雨がなければ良かったのに。残念。

|

« 長崎キャラバン その2 | トップページ | 23日 長崎キャラバン2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/28298587

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎キャラバンの感想:

« 長崎キャラバン その2 | トップページ | 23日 長崎キャラバン2日目 »