« 宮崎キャラバン その5 | トップページ | 今日の感想 »

宮崎キャラバン その6 ラストは野外上映会

いよいよここが最後の宣伝場所となりましたimpact
Tutayamae 暗くなったし、雨もふらずにもちこたえたし、念願のプロジェクター宣伝ですhappy01
宣伝カーから聞こえる国会のやりとりが注目をあび、振り返る人、立ち止まる人、反応はかなりいいです☆
宣伝をしているとき、20代の女性と対話になりましたvirgo
話を聞いてみたら「7年ほどバイトやってます。正社員にならないかという話がきたけど正社員になると際限なく仕事はあるし、給料が安下がるし、正社員になるメリットを感じません」といいますweep
そこで、共産党の政策を語ると「そうですよね」と共感してくれました。
プロジェクターを片付け終わり、帰ろうとしたら雨がポツポツ降ってきましたrain
ギリギリセーフhappy02
共産党の事務所に戻り、みんなで感想を交流しましたgood

|

« 宮崎キャラバン その5 | トップページ | 今日の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/28416419

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎キャラバン その6 ラストは野外上映会:

« 宮崎キャラバン その5 | トップページ | 今日の感想 »