« 3月3日 福岡でキャラバン | トップページ | 4日 キャラバン最終日は福岡県北九州市内で行動 »

福岡キャラバン その2

午前中は、3スポットで宣伝しました。

  Img79dfa4c1zik4zj1
元気よく、10人で出発!

車の後ろにはおなじみのカエル君がデッキに立って手を振ってアピール。

博多駅では、信号待ちの人がジッと弁士を見上げて話を聞いてくれていました。

車の前に立っていたホームレスのおじさんもずっと見上げて聞いてくれました。

ユメタウン前では、演説の終わり際に手をたたいて応援しくれるおじさんの姿も。

田中みゆき予定候補と川原やすひろ予定候補、青年弁士がマイクを握り、

学費のことや派遣切りのこと、消費税のこと、共産党のここが良い!など熱い訴えが続きました。Img2bf3771fzik8zj1

弁士の話を聞いて、かえるネット会員からも「そうだな~」と共感の声。

お昼ごはんは、東博多地区委員会の方がハンバーグとシチューを用意してくれました!Img3bfe58b3zik0zj1


「おいし~!」と、みんなの舌鼓が部屋に響きました。

はやりゅうのレポートでした。

|

« 3月3日 福岡でキャラバン | トップページ | 4日 キャラバン最終日は福岡県北九州市内で行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/28467369

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡キャラバン その2:

« 3月3日 福岡でキャラバン | トップページ | 4日 キャラバン最終日は福岡県北九州市内で行動 »