« 大分キャラバン その3 | トップページ | 1日は沖縄でもキャラバン »

今日の感想

大分のキャラバンも無事終了!
Dvc00030 ←事務所ではいチーズ!
感想を書きながら






参加者の感想です
「参加できてよかったです。世界一高い授業料schoolのことを訴えることができました」あいちゃん
「反応がよくてびっくりしました。たくさんの人が手を振ってくれました。paper
共産党への期待、激励と思いました」きゅうちゃん
「次回はたくさんの人で、宣伝やりたいですhappy01」山下かい
全国の皆さん、大分の温泉が皆さんをお待ちしています。spa
どうかおいでください ♪  スタッフ一同
参加者の皆さん、お疲れ様でした。happy01
キャラバンカーは明日、福岡を走ります。bus

|

« 大分キャラバン その3 | トップページ | 1日は沖縄でもキャラバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/28422993

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の感想:

« 大分キャラバン その3 | トップページ | 1日は沖縄でもキャラバン »