« 22日熊本 [マイクはリレーで」 | トップページ | 23日鹿児島でGO! »

22日熊本 「みんなで頑張りました」

wavePhoto  22日は全部で8箇所で訴えました。

最後の宣伝場所辛島公園には女性3人が駆け付けてくれました。男ばかりで「花がない」とぼやいていた上野候補もご機嫌の様子です(写真)。

◎みんなの感想
おりしも、日本国民注目の皆既日食の日、日本共産党青年学生キャラバンへの注目度は…学生の皆さんからの声援がけっこうありましたheart04
青年が青年故に抱えている問題、悩み、社会への不満等は、やはり青年が訴えるのが良いですねwink
私は、集会やシンポジウムでの訴えは経験しましたが、街頭での宣伝は初めてでした。
屋内とはまた違った緊張感でしたが、閉鎖的ではない野外での訴えも、慣れてくれば気持ちよくなってきましたsun(笑)
一人でも多くの方に訴えを聞いていただきたい、そう思って挑みましたが、自分の力量不足、勉強不足で全てを発言する事は出来ませんでしたcoldsweats01

同じく訴えられた同盟員のすばらしい発言は、国民の皆様に伝わったのではないかと思いますheart

次回また機会があるなら、悔いの無いよう頑張りますhappy02
本日は、このような貴重な経験をさせていただき、ありがとうございましたhappy01

|

« 22日熊本 [マイクはリレーで」 | トップページ | 23日鹿児島でGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/30665677

この記事へのトラックバック一覧です: 22日熊本 「みんなで頑張りました」:

« 22日熊本 [マイクはリレーで」 | トップページ | 23日鹿児島でGO! »