« 24日宮崎その②「ハローワークにやってきました」 | トップページ | 24日宮崎 その④「一緒に社会を変えましょう!」  »

24日宮崎 その③「宮交シティ前ではじめてのMy訴え!」

ただいま、宮交シティ前でうったえましたhappy01
初めてマイクを持つ岩崎君の宮交シティ前でのMYうったえを紹介しますkaraoke

「私はフジワーク(派遣会社)に登録し働いていましたwrench。昨年末にハケン切りにあい、寮も追い出されましたweep。寮のある仕事をさがしていましたが、貯金も底をつき市役所に相談に行きました。市役所の職員から、共産党も加盟している‘景気悪化から県民生活を守るネットワーク’に相談にいくように言われ、現在は自立して仕事を探しています。本当に弱い立場の人を守って頑張っている人たちがいるconfident。だから、日本共産党には頑張って欲しい、もっと大きくなってほしいと思いますwink。みなさんのご支援をよろしくお願いしますheart04

こういう情況におちいったとき、暖かい手を差し延べてくれる存在は政党では日本共産党しかありませんhappy02
そのことをうったえながら青年キャラバンは次のスポットへと走るのですdash

雨にも降られることなく、じりじりとした暑さに負けずに頑張りますfuji

|

« 24日宮崎その②「ハローワークにやってきました」 | トップページ | 24日宮崎 その④「一緒に社会を変えましょう!」  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/30679142

この記事へのトラックバック一覧です: 24日宮崎 その③「宮交シティ前ではじめてのMy訴え!」:

« 24日宮崎その②「ハローワークにやってきました」 | トップページ | 24日宮崎 その④「一緒に社会を変えましょう!」  »