« 23日鹿児島でGO! | トップページ | 24日 今日は宮崎でGO »

23日鹿児島 「真夏の太陽のもと、頑張りました」

鹿児島市青年キャラバン、出発しました。みんなで頑張ります!オプシア→フレスポのショッピングモール作戦完了「がんばってー!」の声もありました。
カエルの着ぐるみへの反応がよく、雰囲気がかわりますlovely
Photo_5郊外のショッピングエリアに人が多く、レストランで食事中の人や駐輪場にいる人が演説を聞いている人が多かったですear。 
                                             
年配の男性が多く、よく手をふってくれて、政党カーよりも反応がよかったですgood
 
市場の当たりを通ると道にでてきてくれ手を振ってくれた人がいて反応がよかった!
     
民主党の宣伝カーが2度、演説中に音量を下げずに通ったpout。絶対、勝ちたいimpact!!
署名をしてくれた年配の女性が共産党に投票すると言ってくれましたheart04
Photo_8 
Photo_9休憩中です。みんなでかき氷をおいしくいただいてますcafedelicious
とても熱かったけれど、みんなで頑張りました。
◎本日の感想です。
・久しぶりのアナウンサーだったが、よいストレス発散になったが、状況判断などをもっと磨かないといけないcoldsweats01

・若い人が自分の言葉で語っているのが、聞いている人にもすごく伝わりやすくよかったとおもうwink       
・県議の演説を聞いていた男性に話しかけると、県議を知っていて共産党に投票することを約束してくれました
・車から手を振ってくれる人が多かった                   
・演説中にまわりで署名をやっていることが聴衆へのアピールとしてよかったと思います






|

« 23日鹿児島でGO! | トップページ | 24日 今日は宮崎でGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/30665742

この記事へのトラックバック一覧です: 23日鹿児島 「真夏の太陽のもと、頑張りました」:

« 23日鹿児島でGO! | トップページ | 24日 今日は宮崎でGO »