« 27日佐賀その①「赤嶺衆院議員も参加でGO」 | トップページ

27日佐賀 その②「午後の行動開始!」

6_2 午後からの行動開始ですdash!午後からは青年が3人増えましたhappy01

午後からの予定は?
14:00~ ヘルシーみやざき前
14:50~ エスプラッツ前
15:30~ 巨勢神社前
 鳥栖へ移動
17:30~ 鳥栖駅前

7通りの向かいで 訴えを聞いてくれてますear

8 短大を辞めざるをえなかったMさんweep。「もう一度短大に行きたいがパートの給料ではお金が足りない」と訴える23歳。高すぎる日本の「学費」、何とかしてほしいですpout

9キャラバンカーの デッキからcamera みんなでポーズhappy01

10 午後一発目の街宣です。みんなでプラスたーもって元気にlovely

11 ヘルパーの資格を取ったのに、なかなか仕事がみつからないsad、と訴えるRさん

123月に結婚したけどheart、不景気で夫の給料が減らされ、休みが月に4日増えた。子供が出来てもあまり貯金moneybagができないweep、と訴えるAさん。28歳

13 介護の仕事をしているが、給料が安いので賃金を上げて欲しいpoutと訴える21歳の男性Yくん

14 デッキの男性人と、車内の女性陣と交代downwardrightupwardleft
Jくんがアナウンサーデビューbleahkaraoke

Tosueki ここは鳥栖駅前train
花壇に上っての宣伝は迫力あるtuliptuliptulip

Kiyama 交通状況が悪く、これで最後の宣伝ですhappy01。基山駅にて。最後の力を振り絞っての手振りですfujihappy02

Rasuto 今日の宣伝が終了し、帰りは高速に乗りました!happy01
みんな座席でハイチーズ!camera みんなお疲れ様heart04

|

« 27日佐賀その①「赤嶺衆院議員も参加でGO」 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166493/30718299

この記事へのトラックバック一覧です: 27日佐賀 その②「午後の行動開始!」:

« 27日佐賀その①「赤嶺衆院議員も参加でGO」 | トップページ